悠々自適な雑記帳

@yuscarlet のブログです

【SMシングルS6使用構築】懐古厨ガルクレセゴーリ【最高最終レート2001】

【はじめに】 アローラ!SM最終シーズンお疲れ様でした。 構築の内容的にどうかと思う部分もあるのですが、SM最終シーズンなので記念に記事を書こうと思います。 シーズン6で最終的に使用していた構築は次のとおりです。オニゴーリに魂を売りました。 所謂ガ…

【オフレポ】第二回ファクトリーオフ参加記【ガチレンタル大会4位】

【はじめに】 初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです、ゆにゃです。 初めてオフレポを書くので、暖かく見守っていただけると幸いです。 今回の記事は、第二回ファクトリーオフに参加してきたお話です。 ファクトリーオフではガチレンタ…

【SMシングルS2使用構築】トリッキュポリ2グロスタン【最高最終レート2039、3ROM2000達成】

【はじめに】 アローラ!SMシーズン2お疲れ様でした。 シーズン1に引き続き今回も構築記事を書かせていただきます。 シーズン2で使用していた構築は次のとおりです。 SMでは王冠が登場したため、ORASの固定孵化でツモった後に、ボックスの肥やしになっていた…

構築記事から並びを取得するスクリプトのお話

アローラ!修論からの現実逃避がてら、構築記事から並びを取得するスクリプトを書いていたので実装のアイデアに関する記事でも書いてみようと思いました。くだらない記事なので適当に読み流してもらえると幸いです。 このスクリプトでは、構築記事のURLが与…

【SMシングルS1使用構築】泡沫のガルーラスタン【最高最終レート2013】

【はじめに】 アローラ!SMシーズン1お疲れ様でした。 折角なので構築記事を書いてみようと思い、始めてみました。 初めての記事なので至らない部分もあるかと思いますが、ご容赦ください。 よろしくお願いします(。>﹏<。) シーズン1では次の並びを使用してい…